turbogears を使ってみた!!

感想、楽しい!!The 20 Minutes Wikiをみながらサンプルを作ってみたけど、本当に簡単にできます。
ただ、スクリーンキャストと実際のコードがちがかったりして、少しとまどったりしたり。
注意しなきゃいけないのは、cheethaのバージョン。僕の場合はバージョンがあってなくてエラーが出ました。
turbogearsをインストールする前にCheetah Templateを入れるとそういうことが起きるみたい。
そういうときは

easy_install --upgrade cheetah

としましょう。
あとは、スクリーンキャストとドキュメントに書かれていることが少し違うこと。スクリーンキャストだとdocutilsのインストールにはふれてなかったと思うし。ドキュメントをよんでからスクリーンキャストを見るとスムーズにいくでしょう。
今後turbogearsを使ってみようと思います。djangoもつかってみよー。